2017/09/17 23:33

あるあるある((笑))
素敵な舞台系ピクトをちりばめた面白トートが出来ました!
汝、公正たれではなくまごころ18番勝負のグッズとなります。

買いですね・・・!!!!600円です!(会場では500円です。通販は手数料分ちょと高い。でも会場では通販で残った分しか持っていかない予定なので、確実に手に入れたい方はこちらが安全!)

それぞれの解説など。

☆軍手推奨・・・仕込み日なのにワンピースに素手で来てしまう系女子へ。これから山ほどベニヤ運ぶけどレースひっかかってささくれ立つよ?

☆バイブでも使用禁止・・・「携帯の電源をお切りください」ってどれほどお願いしてもバイブにしてしまうお忙しい系の方。

舞台が一番緊迫する、BG無しの無音空間へ思ったより響き渡るあなたのバイブ音。

☆平台運搬注意・・・運べそうだからと言って無理しないで2人で運んでね。重ねる時は指はさみ注意。ちなみに一人で運ぶ時は横ではなく裏から縦に担ぐと片手でいけて安定するよ。

☆楽屋内雑談禁止・・・さすがの役者魂、ウイスパーでも結構でかい。

☆蓄光テープ充電中・・・暗闇で役者の動線を確保する蓄光テープ。昼と夜の間に光のたくわえが足りずに光らなくなるんです。

あわててLEDで直前チャージするいつもの風景。

☆暗転中靴音厳禁・・・「さっきまでひん死の役だったのに楽屋方面へ軽やかに駆け抜けてるなー!」とバレる足音。お気をつけて。

☆アンケートにご協力ください・・・とっても何度も読んでますから是非一言下さい。